雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

炭酸水についてのエトセトラ

 今日は夜やりたいことがあるので日中に記事を書いています。早めに書いておくのは時間的な余裕ができて良いですね。

 最近探していないのが炭酸水。私は去年の夏頃から炭酸水にハマり、ほぼ毎日炭酸水を飲んでいます。よく飲んでいるのはウィルキンソン。これはどこでも入手できるからという理由です。それ以外の炭酸水も飲んだことがないフレーバー等があれば購入して飲むようにしています。

 しかし最近は外出することもなくなってしまい、あまり新しい商品を探そうとしなくなってしまいました。ネット注文しても良いのですが、何故か実際に手にとってみたいという気持ちがあり踏み切れません。結構気になっている商品はあるんですけどねぇ。そもそも手に取れるお店があるのかが疑問ですが......

 ここまでハマるとは思っていなかったので、最近は炭酸水メーカーを購入した方が良いのではと考え始めるようになりました。あれが一台あれば少なくとも家で炭酸水を飲む分には費用がかなり削減されるはずですよね。いいなぁと思いつつもまだ購入に踏み切れていません。Youtubeとかでレビュー系の動画を探してどんな感じか確認してみようかなぁ。