雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

甘いものが食べたくなる病

 甘いものが食べたすぎる症状が最近発病中。私は甘い物大好きなのですが、食べ過ぎは良くないと思ってできる限り摂取しないようにしているのです。が、定期的に我慢の限界を超える時が来るのです。こうなると本当に甘いものをガツガツ食べたくなる。今も何か甘いものが食べたくてウズウズしています。

 今ぱっと思いついた食べたいものといえばクレープ。Youtubeで動画を見てしまい、更に食べたくなってしまいました。が、流石に家に置いていないので我慢するしか無いですね。コンビニ等で購入すれば良いかもですが、それだけのために外出するのは流石に億劫。

 代わりにアイスを食べてましたが、物足りない。う〜ん、どうしたものか。明日帰りにコンビニに寄って購入しようかなぁ。もしくは来週の金曜日で今年は仕事納めなので、その日までなんとか我慢して一気に開放するというのもありかも。うん、それにしよう。