雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

年末年始休暇にしたいこと

 なんだかんだ気づけばこのブログも2ヶ月記事を書いている事に気が付きました。ブログを書くことが習慣になっているのであまり気にしないのですが、ふとデータを見たときに「こんなに更新していたのか」と気づきます。連続更新することがすべてではないですが、日頃のメモとして何か書き残しておくことはやはり重要だなとブログを書き始めてつくづく感じました。これからも頑張って更新していこうと思います。

 さてそろそろ年末年始休暇に入りますが、普段どおりだらだら生活すると絶対に後悔すると思うので、できれば何かしたいです。例えば普段利用しているスタディサプリのまだ受けていない講義をガッツリ受けるというもの。これはできる限りやりたいです。最近文法ばかりやっているので読解を学びたいのです。読解は流石に動画のみを見てどうこうできるものではないので、まずは予習をします。しかしこの予習が時間がかるのです。だから平日にはなかなかできない。休日なら予習して直後に講義を受けるという流れができるので、このタイミングでできる限りやろうかなと。

 あとは積みに積んだゲームの消化。これも平日は全然できないのでこのタイミングでできる限り遊ぼうかなと。せっかくPS5も手に入ったので、PS5でいろいろ遊んでみようと思います。Xboxもちょくちょく遊ぼうかな。