雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

「ネスカフェ ドルチェグスト」を購入しようか迷ってる

 欲しい物があるか探したのですが、思い出しました。「ネスカフェ ドルチェグスト」が欲しいのでした。あれが家に一台あれば結構便利だなぁと思っていたのです。コーヒーはもちろん、カプセルを変えれば別の味が楽しめるのもポイント高いですよね。個人的には紅茶が飲めるのが大きいかなぁ。

 ヨドバシのオンライン通販サイトで値段を見たんですが、1万円を切っているのですね。結構安いような気がします。カプセルも販売されているので、ここで買うのが良さげかも。Amazonでも調べたのですが、いろいろな機種が検索に引っかかってしまいちょっと不安なのです。だからもし購入するならこちらかなと。

 購入するか迷うなぁ。