雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

Udemyの講座が気になった

 グダグダな年末。年始になったら少しはしゃきっとしたいです。

hatenanews.com

 何かやれることはあるかなぁと思っていろいろ調べるとUdemyの記事が。どうやら来年の1月7日までセール期間らしく、対象の講座が値引きされているらしいです。結構Udemyってそういった値引きをしているイメージがありますが、今回は値引率が高かったり今までセール対象でなかった講座が対象になってたりとかするのかなぁ。

 Udemyの講座は1万円以上のものが結構見当たるのですが、セール期間だと2000円以下とかでそれが購入できるのでお得感はありますよね。果たしてそれで採算が取れているのかは謎ですが。どうなっているんだUdemyは。で、先程初めてちゃんとUdemyのページを見たのですが、プログラム意外の講座もあるのですね。これは結構意外だったかも。音楽とか面白そうだなぁ。

 記事に書いてありますが買い切りのようなので、こういったセールのときに気になる講座を購入しておくのが良いのかもしれませんね。流石に個人で1万円以上の講座を購入するのは結構勇気がいりますし。ちょっと調べてみて、面白そうなタイトルがあったら購入してみようかなぁ。