雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

セブンイレブン「砂肝スモーク」が美味しかった

www.sej.co.jp

 大晦日に定期券の更新をした帰りにセブンイレブンに寄っていろいろお買い物。ほとんどお菓子だったのですが、一部はお惣菜。その中で割と美味しかったのが「砂肝スモーク」。

 まず砂肝 + 黒胡椒なら間違いなく美味しい。これは食べる前から予想していましたが、そのとおりでした。砂肝が嫌いでなければまずまずいと感じることは無いでしょう。ただ商品名に付いているスモーク。これはあまり感じなかったなぁと。確かに臭いはスモーク感ありますし、食べてちょっとすると口の中にスモーク感を感じるのですが、そこまでガッツリスモークという感じではないですね。ここはちょっと残念だったかもしれません。が、総合的に評価すればプラスが圧倒的に多いと思います。

 久々にセブンイレブンに行きましたが、食べたことがない商品が多くてびっくりしました。今度からちょくちょく通って新商品とか食べたことがない商品を購入したいと思います。何か買ったらレビューでも書こうかなと。