雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

サプリメントを飲み始めようか検討中

 最近定期的にエビオス錠を飲んでいます。私は胃腸の調子が良くないことが多いので、これを飲んで少しでも改善できればと思っています。確かにエビオス錠を飲み始めたときは、食欲が湧くようになります。しかし飲み続けると身体が慣れてくるのかあまり効果を実感できなくなってしまいます。だから最近は飲まない日もたまに設けて効果をできるだけ実感できるようにしています。

 そして最近、これ以外にも何かサプリメントを取ろうか検討しています。以前はマルチビタミンを飲んでいました。が、結局続かずにやめてしまいました。しかし最近はエビオス錠を飲んでいるので続けられるんじゃないかと思っています。飲むならマルチビタミンかなぁ。そこにプラスして取りたい要素を加えるという感じでしょうか。最近あまり魚を食べていないので、それに関する要素とか取り入れたいなぁ。あと乳製品系かな。

 ネットで調べれば良い組み合わせ等がわかるかと思うので、少し調べて購入してみようかなと思います。