雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

サプリメントを飲み始めた

 サプリメントを購入して飲み始めました。とりあえず購入したのは全てネイチャーメイドのもので、

です。あと飲めそうなら追加で

  • ビタミンE
  • DHA
  • ベータカロテン

あたりが欲しいですかね。とりあえず現状は最初の3つを飲み続けていこうと思います。

 参考にしたのはネイチャーメイドの公式サイトです。

www.otsuka.co.jp

ベースサプリメント + αという形で選びました。α部分は「食品中のコレステロールが気になる方」、「プレッシャーを感じる方」、「寒い季節を元気に過ごしたい方」のタブから上記3つのサプリメントをチョイスした感じです。

 今回問題になったのはビタミンD。購入しようと思っていた矢先に新型コロナウイルスに効果があるという記事が掲載されて、速攻でAmazonの在庫がなくなりました。まずいなぁと思っていたらAmazonパントリーに在庫がギリギリ残っていたので急いで購入したという感じです。タイミングが悪かったなぁ。しかし無事に手に入って良かった。

 健康面にどれほど違いが出てくるかわかりませんが、これから定期的に飲み続けていこうと思います。