雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

このブログもデザインを変更しようか検討している

 このブログもデザインを変更しようか検討しています。数日前にメインブログの1つである脳内随想録のデザインを変更しました。設定に悩んだこともありましたが、結果いい感じのデザインになったんじゃないかなと思います。アイキャッチ問題などまだ解決しないといけないこともありますが、そこらへんはおいおい対応していこうと思います。

 それに続いてこちらのブログもデザインを変更しようかなと思い始めたのです。現在使用しているテーマはブログ開設時に設定されているデフォルトのデザインです。このテーマもシンプルで見やすいデザインだと思っているので結構気に入っています。しかしカテゴリ一覧がメニューバーに存在していないので、見返すときにちょっと面倒なんですよね。だからメニューバーがあるデザインに変更したいなと。

 結構いろいろなデザインがあるのですが、他に運営しているブログとは違うデザインにしようかなと思っています。かぶっていても面白くないですからね。あと最近のデザインは大丈夫だと思いますが、できる限りスマートフォン表示も対応しているものにしようと思います。また変更したらご連絡したいと思います。