雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

ちゃんとした文章を書きたい

 今月も朝更新を継続していきます。1本目をちゃっちゃと更新する予定が意外と時間がかかってしまいました。こればかりはしょうがない気がしますが、できる限りサクサク更新したいですね。一応目標は10分以内。分量は400文字程度と自分の中では決めていたりします。本当はもう少し丁寧に書くべきなのでしょうが、毎日更新するとなると、その丁寧さが仇となる気がするのです。気楽に更新するためにも、このくらい適当な方が良いかなと個人的には思っています。

 しかし、たまにはしっかり構成を考えた文章も書かないとなと思うこともあるのです。数ヶ月前にnoteを始めようかと考えていました。そこではちゃんと考えた文章を公開しようかなと思っていたのです。しかし、現状はまだ開始していません。どうも身体が動いていかないんですよね。書く時間はあると思うのですがね。今月の目標的なものとしてちゃんとした文章を1本書くというのを掲げても良いかもしれないなと思いました。noteになるかはわかりませんが、どこかで1本書こうかと思います。もちろん無理はしない程度にですが。頑張ろう。