雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

「爽健美茶 健康素材の麦茶」を飲んでみた

www.sokenbicha.jp

 最近爽健美茶を良く飲んでいるのですが、昨日ちょっと気分を変えて「爽健美茶 健康素材の麦茶」を飲んでみました。何を思ったのか、飲む前の私は「爽健美茶シリーズだから普通の麦茶とは違う味がするんだろうなぁ」と思っていました。しかし味は普通の麦茶。普通に考えれば麦茶なんだから大きく味が変わっているわけはないんですよね。普通の麦茶と書きましたが、決してまずくはないです。むしろあっさりしていてごくごく飲みやすい味だなと思いました。今後気分を変えたいときに飲むのもありだなと思いました。

 そもそも爽健美茶を飲み始めたのは、なんとなく身体に良さそうかなと思ったからです。あの味を久々に飲みたいなと思ったというのもあります。健康面に効果が現れているかはわかりませんが、毎日あの味が楽しめるだけで満足しているので良しとします。これからもおそらく飲み続けそうな気がします。