雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

微妙な体調不良

 今日は微妙に調子が悪いような悪くないようなといった感じの1日でした。こういう日が意外としんどかったりしますよね。ガッツリ体調が悪ければ休もうかなと思えるのですが、そこまででも無いかなといった具合。結局仕事は普通にこなして帰ってきましたが、ダメージは結構残っている感じがします。ただしこのダメージもめちゃくちゃしんどいってわけでもないので、やはりどこか微妙な感じ。どうしたら良いんだろう。

 原因はよくわからないのですが、睡眠はちょっと関係しているかもしれないです。というのも朝方ちょっと変な感じに身体がなりまして、それが原因で睡眠がややできなかったのです。それも別に身体が痛むとかそういった感じではなく、何か違和感があるくらいの感じ。今日の体調不良はとことん明確な感じがしないですね。う~ん、対策が立てにくい。

 ひとまず休日に入るのでゆっくり休もうかなと思います。日曜日まで微妙な感じが続くなら、一旦病院に行ったほうが良いかもしれないですね。おそらく大丈夫だとは思いますが......