雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

明日も作業日

 今週はちょっと変則的な週でして、明日もちょっと仕事が入っていて、明後日もちょっと仕事が入っているという謎仕様。休みとは一体となりますが、まあこういう週もあるよねといった感じですね。今週を耐えれば何かあるかと言われると特になにもないのですが、まあ気張らずに頑張ろうかなといった具合です。

 さて明日ですが初めての場所に行くことに。最寄り駅までの移動時間を調べたら1時間半以上かかってちょっとビビっています。行きは良いのですが、帰りは相当めんどいぞ、これ。ちょっと乗ったこと無い電車もあるのではっきりわからないのですが、混んでいた場合は地獄を見ることになるかもしれません。頼むから混んでいないで欲しい......

 長旅になるということで本とか持っていこうかなと。でも荷物結構あるんですよねぇ。あまりかさばるものは持って行きたくないです。英単語帳くらいにしようかなぁ。それもスマホでページと撮っておいて、それを見る形で。