雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

2021年2月の振り返り

 2月の振り返り記事を書いていなかったので、今日書いてしまおうと思います。というかもう3月なのかぁ。ぼーっとしていると一瞬で年末に飛びそうで怖いです。

 2月はコード決済を始めたのが個人的に大きな内容だったなと思っています。使用するタイミングはコンビニでご飯を買うときくらいなのですが、他にも使用できる場所はあるので、できる限りコード決済を使用していこうかなと思っています。いちいち財布を出して小銭を探す手間がないのは本当に便利だなと感じています。

 次に印象に残っているのがゲームのプレイ日記をメインブログの方で書き始めたということですね。これはブログデザインを変えたことがきっかけで本格的に始まったのですが、結果的にかなり良い経験になったなと感じています。ただ単にゲームを遊ぶんじゃなくて、いろいろ考えながら遊ぶようになったので、今まで以上に楽しんでゲームを遊べている気がします。この習慣はこれからも続けていきたいなぁと思っています。

 とこんな感じですかね。3月も頑張って更新は続けていこうと思います。音楽の感想系の記事を書けたら良いなぁと思っていますが、どうなるかは未定。頑張ろう。