雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

ブログの書き溜めをしたいがやる気が起きない

 毎週日曜日はブログを書き溜めようと思っていたのですが、現状やる気が起きず書けていません。やる気が起きない原因としてはキャプチャーした画像の量が大きいことが挙げられます。ちょっと前にPS5で録画したデータのキャプチャを撮ったらとんでもない枚数になりました。PC側に移行させたのですが、ここから必要なものを集めて、文章をつけてとなると結構時間がかかりそうなんですよね。1本に時間をかけすぎるのもどうかなと思っているので、できる限り速く書き上げたいのですが、どうにも腰が上がりません。どうするかなぁ。

 気分転換にゲームでもしようかなぁと。結局それも録画データになるわけですが、ストックが有るには越したことがないですからね。そこからキャプチャを撮る作業が億劫なのですが......日曜日じゃなくて土曜日にやるべきかもなぁと思い始めました。この辺りは来週に検証してみてですね。土曜日のほうがいいならそちらで作業をガッツリしちゃいたいと思います。