雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

動画作成がしたい

 昨日帰りに動画作成がしたいなぁと思い始めました。正確には過去に何回も思っているのですが、なかなか手がつけられなかったのですよね。しかし定期的に思っているのだから、ここらへんで一発重い腰を上げてやってみるべきなのではないかと思いました。

 クオリティは高くなくて良いかなと個人的に思っています。確かにクオリティが高いほうが良いわけですが、いきなり高いものを目指そうとすると確実に挫折してしまう気がするのです。だから適当な感じに仕上げてみようかなという具合です。

 いろいろな編集技術を取り入れたいですね。それが上手く噛み合っているかは置いておいて、各技術を学ぶという名目においてそれらを取り入れてみたいなぁと言った具合です。

 目標としては今月中に1本作成するですね。今週末に個人会議を行って何を撮るのかや必要なものは何かを考えてみたいと思います。そこで上手く行きそうだったら行動開始ですね。頑張ろう。