雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

なんとなくredditを始めてみた

 なんとなくredditを始めてみました。特に用法を考えていたわけではないのですが、大きなコミュニティだし 、英語の勉強もしてるしでちょうどいいかなくらいの軽い気持ちで始めてみました。登録方法等はネットで調べればすぐわかったのでさっくり登録。スマートフォンにもアプリを入れてそちらから見られるようにも設定しました。

 設定後は適当にPopularボタンを押して人気のあるものを見てみました。英語なので読むのは大変ですが、1つの内容自体は短いので、そこまで苦労して読む感じではないのが助かります。しかしまだどうやって使用すれば良いのか良くわかっていないというのも事実。今日は基本的な使い方を調べてマスターしようかなぁと思っています。

 あと個人の設定ですかね。昨日ちょこっとだけ触って設定しましたが、もう一度見直して設定したほうが良さそうな場所はしっかり設定しておこうかと思います。こちらも調べつつやろうかな。