雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

アジフライを良く食べるようになった

 最近朝ごはんとしてコンビニに売っているアジフライを食べています。昔はあまり好んでい食べていなかったのですが、成長して味覚が変わったのか、あの味が凄く美味しく感じるようになったのです。昨日も一昨日も購入して食べてしまいました。今日も売っていたら購入しようか検討しようと思っているところです。

 しかしもう1つ食べてみたいものがあるんですよね。それが豚の串カツ。これもたまに売っていて同じ列に並んでいるのです。昨日は売っていなかったので迷わずアジフライにしましたが、売っていたらそっちを食べてみるのもありかなぁという思いもありますね。どっちにするかなぁ。

 他にも唐揚げやコロッケ、メンチカツなんかもあって、結構バラエティ豊富。毎日食べるものを変えてみるのも良いかもしれないですね。それが毎日の楽しみの1つになってくれれば良いかもといった具合です。