雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

動画撮影を本格的に開始します

 今日は朝からモンスターハンターをプレイ。ガッツリ遊びすぎて既に飽き始めた感があるのは内緒。できる限り長く遊びたいので、定期的に違うゲームを挟んだほうが良さそうだなと思いました。まだライザ2やマリオ3Dワールド等、遊んでいる最中のタイトルがたくさんあるので、それらを上手く挟んでいこうと思います。

 サボっていた動画作成に関しても今週から本格的に検討を開始しようかと思います。体調もなんとか回復してきましたし、新年度に向けていろいろと準備したいのです。コロナ禍でいろいろと大変な状況ですが、家にいてもできることはたくさんありますからね。無理をしない範囲で新しいことにチャレンジしていきたいなぁと思っています。

 動画に関しては4月中に1本投稿することを目標に考えています。収録の問題があるので、なるべく早く収録タイトルは決めておきたいなぁというのが本音ですね。今日もこれから寝るまでの間、いろいろ候補をあげようと思います。