雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

月末の提出物作成

 昨日は布団に入ってからあれこれ録画するタイトルを考えていたら眠れなくなって大惨事に。しかしタイトルはほぼ確定したので、あとはそれに使えそうな素材やらなんやらをかき集めるだけです。テスト録画もしておこうかなと思うのですが、平日に行うのはちょっと葉が折れそうなので、金曜日か土曜日に行おうかなと思います。楽しみでもあり、辛そうでもありますが、まあ程々に頑張ろうと思います。

 さて月末が近づいてきていろいろ提出物を作成しなくてはいけない時期になってまいりました。頑張らねばいけませんが、こういうのってどうも面倒になってしまって後回しになりがちなんですよね。今そう思えているので今回は早めに作成して、後は提出するのみという状態にしておこうと思います。幸い提出書類はかなり少ないので、やろうと思えばすぐに作成できるはず。明日には完成させておこうと思います。さてどうなるか、次回にご期待。