雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

提出物は概ね作成済

 有言実行。明日の提出物関係に関してはほぼ作成完了です。明日帰ってきたら最終確認をすればすぐに提出できる状態です。いやぁ、早めに行動しておくと余裕ができて良いですなぁ。あと定期券も今日購入してきました。これも明日購入すると券売機が混んでいたりする可能性がありますもんね。本当は土日に購入しに行けば良かったのですが、そこは面倒臭さが勝ってしまいました。晴れてたから良い外出日和だったのになぁ。いくらステイホームといえど、流石に全く外に出ないのは逆に身体に悪いと思いますしね。混雑を避けて適度に運動するくらいはしたいものです。今、今週末の天気を調べたら曇りだったので、まあ外に出てもいいかな。雨だと流石に面倒なのでスルーで。

 そう言えばブログの朝更新をちょっとやめてみました。というのも、どうも似た内容になりがちなのです。夜更新でも似た内容になりがちなのに、より似た内容になっているのでこれは良くないなと。頭があまり働いていないのでしょう。時間的な余裕は少し減りますが、これからはまた夜更新にしていこうと思います。気分が良ければたまに朝更新でも良いかな。