雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

2021年3月の振り返り

 3月も今日で終了ということで振り返りをば行おうと思います。3月はブログ関係でいろいろ変化があった月だったかなと。特に土日に記事を書き溜めるようにしたのは大きな変化ですね。これが行えていることで、平日に自由時間がより確保しやすくなったと感じています。これからもできる限り続けていきたい週間ですね。

 他には朝食をちゃんと食べるようになりました。最近はアジフライが売っていないので食べていませんが、また販売されるようになったら食べたいなぁと。あれ本当に美味しいですよね。あと最近はパンも良く食べるようになりました。くるみ入りのパンが美味しくてついついリピート買いしてしまいます。朝食を食べる習慣もできる限り続けていこうと思っています。

 あとは動画作成。まだ作成は開始していませんが、準備は着々と進行しております。完成できるよう頑張ろうと思います。