雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

今週遊びたいゲーム

 今日は1日ブログを書き溜める日でした。なんとか17時頃に平日分は全て書き終えることができました。これで平日の夜に自由時間が増えます。やったぜ。

 最近はいろいろと遊びたいゲームが増えてきまして忙しいのです。今ブログで定期的に更新しているライザ2やマリオ3Dワールドはもちろん、モンハンやAPEXなど、大量のゲームを掛け持ちしています。1つのゲームに絞ったほうが良いのではと思われるかと思いますが、個人的にはいろいろなゲームを遊びたいんですよね。別に1つの作品を極めたいとかそういうことを思っていないので、だったら適当にいろいろ遊んだほうが得かなと言った感じです。

 今週はできればメインでライザ2。ちょっと気分転換したくなってきたらマリオ3Dワールドか、以前購入しておいたキノピオ隊長かなぁ。APEXとか遊んでも良いのですが、興奮すると寝付きが悪くなりそうなので、平日はあまり遊ばないんですよね。ソロでじっくり遊べるタイトルのほうが平日は嬉しいです。