雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

1日中眠たかった

 今日は1日中眠気がひどくてなかなか作業が進まない日でした。特に昼過ぎがひどくて、携帯を持ったまま寝落ちしかけました。原因は昨日夜遅くまで起きていたからですね。ちょっとゲームをしすぎました。面白かったから良いのですが、日付が変わる前には眠るように心がけないといけないなぁと思いました。なんとか今は持ち直していますが、今日はできる限り早めに寝ようかなと。体調悪くなったら嫌ですしね。

 しかしこう寝てばかりだと1日を無駄にした感じが強くて嫌だなぁと思ってしまいました。自業自得なのですが、やはり活動はしておきたいですよね。もうちょっと頑張って作業しておけばよかったなぁ。まあもう後悔してもしょうがないので、明日頑張ろうと思います。