雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

天気予報を見る癖がなくなってきた

 相変わらず疲れが取れない状態ですがなんとか今日も作業終了。そこそこ良いペースで作業は進んでいるので予定通りに終わるかなと。

 さて髪の毛が伸びてきたので週末に切りに行こうと思って天気予報を見ると雨。何故たまに外出するぞと思う日に限って天気が悪いのか......そういえばエヴァを観に行った日も豪雨だった気がします。ネットでチケットを購入した後に天気を確認したのがいけなかったんだよなぁ。

 最近天気予報の確認が疎かになっていますね。確認が後回しになって先に予定を立ててしまっています。これはあまり良くないなぁと。やはり雨の日よりも晴れている日の方がいろいろ都合が良いですもんね。ちょっと今日から先に天気予報を見る癖をつけないといけないなぁ。

 今日のアルバム:コレサワ『純愛クローゼット』。う~ん、あんまり印象に残った曲はなかったなぁ。