雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

DMMブックスのクーポンを使用した

 ちょっと前に配布されていたDMMブックスの初回70%オフクーポンを期限ギリギリに入手しまして、昨日ようやく使用しました。何にしようか迷っていたのですが、久々に読み返したいということで『ジョジョの奇妙な冒険』にしました。刊行中の8部最新刊まで購入すると99巻なのでクーポン使用条件である100冊に近くて良い具合。お値段は約16000円。値引きなしが57000円くらいだった気がするので非常にお得ですよね。購入できて良かったです。

 購入後早速読み始めました。どこから読もうか迷いましたが、3部から読み始めることにしました。やはりジョジョといえばスタンドということでここから読むことにしました。久々に読みましたがやはり面白いですね。3部のスタンド全然思い出せなくてちょっとショックを受けましたが、もう10年くらい読んでなかったですからね、しょうがない。

 これからちょくちょく読んでいこうと思います。また何かキャンペーンがあったら利用したいなぁ。