雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

PCを見るのも嫌なくらい疲れていた

 今週もなんとか乗り切りました。木曜日に相当集中して作業を行った疲れが今日も残っていて、終始ぼーっとしているような感じでした。しかしなんとか目標にしていたことは全て達成。気持ち良く週末を迎えることができます。来週も平和だと良いのだけど、なんとなく前半は荒れそうな気がするんだよなぁ。まあそうなったらそうなったで頑張るしかないですね。

 さて、先程昨日疲れていたと言いました。家に帰ってから夕飯を食べるまでは良かったのですが、その後PCの前に座っているのが苦痛に感じてしまいたまらずシャットダウン。布団の上に横になってスマートフォンで先日購入したジョジョを読んでいました。ついでにストレッチもいつもより多めに実施。昔から身体が硬かったのですが、今はそれ以上に硬いので必死に伸ばしています。周りから見たら本気でやってるのか?と言われそうなくらいにしか身体が伸ばせないので、いつも必死です。続けたら身体は柔らかくなるのかなぁ。