雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

今週は欲しいゲームがたくさん発売される!

 何か微妙に調子が悪い気がした1日でした。一旦調子が悪いかもと思うとさらに調子が悪くなる体質なので、出来る限り大丈夫だと言い聞かせて精神的な安定をはかるようにしていました。なんとか作業は終えられたので、今日はしっかり休もうと思います。

 さて今週は購入したいゲームがたくさん発売される週。それだけを楽しみにそして活力にして頑張ろうと決めているのです。まずはアトリエシリーズ。私の思い出の作品である『ソフィーのアトリエ』が追加要素ありで再度遊べるのが1番の楽しみです。もちろん限定盤を既に予約済み。ダウンロード版も購入します。早く遊びたい。

 あと『NieR Replicant ver.1.22474487139... 』。PS3でも遊んだのですが、確か最後までクリアしていなかったはず。だから今回はクリアしたいんですよね。

 他には『ワンダーボーイ アーシャ・イン・モンスターワールド』、『JUDGE EYES:死神の遺言 Remastered』辺りが欲しいなぁと。しかし来週も欲しいゲームがたくさん発売するので、全部は無理。とりあえずすごく気になるものだけピックアップして遊ぼうと思います。