雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

体調面の変化

 今日はいろいろ体調面に変化があった1日でした。まずは睡眠。ここ最近なかったのですが、深夜に目が覚めてしまい、なかなか眠れなくなるようになりました。しかも連日なので、結構心身ともに疲れています。まだ週は始まったばかりなので先が思いやられます。

 あと発生したのが喉の違和感。えへん虫発生です。あまりえへん虫状態になることはないのですが、今日は頻発。無駄に咳が出るという。とりあえず買っておいた龍角散のど飴を舐めて対応しましたが、やや不安感はありますね。家に帰ってからも喉のケアはしっかりしておこうと思います。

 そんなこともあって変に気を遣ってしまいお疲れモード。というか最近ずっとお疲れモード感はありますが、もうちょっとだけの辛抱なはずなので頑張ろうと思います。ひとまずは明日も健康でいられるように体調管理からですね。