雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

ポテトチップスを久々に食べた

 久しぶりにポテトチップスを食べました。最近あまりお菓子を食べないように気をつけているのですが、たまに我慢できなくなって大量にお菓子を購入してしまうのです。先週末にお菓子は購入しておいたのですが、全部食べきれず残っていました。それを食べきった形になります。

 ポテトチップスを久々に食べた感想ですが、かなり美味しいですね。身体に悪くないなら毎日でもバクバク食べたいくらいに美味しいと感じました。ビックサイズを購入したのですが、数分で食べ終わってしまいました。特に堅揚げポテトは美味しかったなぁ。私硬い食感って好きなんですよね。だから普通のポテトチップスよりも硬い堅揚げポテトはより美味しく感じるのです。塩加減も最高だったなぁ。また食べたいなぁ。

 最近新商品をよく購入するようになっているので、お菓子も新商品を購入して感想を書いても良いかもと思いました。今度やってみたいと思います。