雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

ブログ書き溜めできず

 ブログの書き溜めをしたかったのですが、録画データがあまりなかったので今日は撮影中心の1日でした。録画をし終えてキャプチャも撮り終えましたが、そこでやる気終了。一応整理してアップロードもし終えたので、あとは文章を書くだけだから作業の負担はかなり少ないはずです。明日以降は頑張って平日に更新を行おうと思います。

 現状RPGばかり遊んでいるのでなかなか進みが悪いんですよね。私の癖としてイベントはなるべく回収したいという意識があるので、どうしてもメインストーリーそっちのけでサブストーリーを進めてしまうのです。そのせいで大遅延。しかもそういうときに限って遊びたいタイトルがたくさん発売されるので、今消化に手こずっております。これは大変そうだなぁ。

 今週も1本欲しいゲームが発売されるので、それもやり始めたらもうどうなってしまうんだという状態。頑張って消化していこう。