雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

ストレッチばかり行っている

 脚の疲労感が半端ないですが、なんとかストレッチのおかげでやっている感じです。特に股関節は作業後、バキバキに固くなっているので絶対にストレッチが必要だと感じています。あとお尻。ここも無駄に力が入っているのか、かなりこっていることが多いのです。だからお風呂上がりにストレッチ。寝る前にもストレッチといった感じで、可能な限りストレッチを行っています。それでもやや痛みが残っていることがるので、まだまだ伸ばしきれていないのかなぁと。

 まだ出張は続くので、これから先も頑張るために身体のメンテナンスは重要ですね。明日に痛みが残らないよう、今日もこれから必死にストレッチを行おうと思います。