雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

皮膚の違和感が発生

 画面のついた状態でスマートフォンをポケットに入れていたせいか、その付近の皮膚の感覚がちょっとおかしくなってしまいました。別に痛いとかそういうことはなく、何もしていなければ普段どおりなのです。しかし触ると皮膚が張っているような感じになっていて違和感があるのです。これはどうしたものかなぁ。

 発症したのは一昨日だった気がします。画面の自動消灯機能をオフにしたのを忘れていて、そのままポケットに入れていたら何かの反動で画面がついていたままになっていたのです。気がついた段階で既に皮膚が変な感じになっていて、慌てて胸ポケットにスマートフォンを入れたのですが、時既に遅しといった感じ。昨日も症状は改善されず、今日も昨日と似た感じになっています。時間が経てば回復すると思うのですが、違和感が発生すると非常に気持ちが悪いので早く治したいなぁという感じ。完治を早める方法が知りたいなぁ。