雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

バイオハザードばかり遊んでいた

 午前中に提出書類をある程度書いたらバイオハザードに移行。ある程度遊んだらやめようと思っていたのですがズルズル先延ばしになって、結局16時前くらいまで遊んでいました。遊びすぎたと思い反省して、そこからブログの更新を開始。とりあえずキャプチャがある分だけの更新は終了しました。水曜日まで書き溜めたので、今週は多少楽ができそうです。しかしまた週末は録画をしないといけないので、頑張る必要はありますね。それまでの時間稼ぎ的な感じになりそう......

 バイオハザードですが2人目のボスまで撃破しました。2人目のエリアがちゃんとホラーしてて良かったです。ああいう怖さは今作では味わえないと思っていたので凄く嬉しかったなぁ。武器もいろいろ揃ってきたのですが、現状弾薬と回復薬の両方が枯渇気味。最初の方はダメージをあまり受けることがなかったので回復薬が余っていたのですが、だんだんダメージを受けるようになってきて今は完全に枯渇状態です。弾もあまりないので、上手い具合に戦闘をしていかないとナイフ縛りになってしまいそうです。