雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

ゲーム三昧な1日

 ガッツリゲームで遊んでいた、そんな1日でした。今日はライザ2。合計6時間くらい遊んでいました。ストーリーも進みましたし録画データもたんまり溜まったのでブログの記事を書くのには当分困らなそうです。しかし問題としては6時間もあるデータをどこで消化していくのかですね。今日2時間分のデータは消化しましたが、まだあと4時間分あります。しかも残りの4時間分のほうが見どころがある場面が多いので、キャプチャを取る回数が増えるんですよね。これは大変そうです。休みの日にやるしかなさそうです。

 他にも遊ぼうかと思っていましたがライザ2の進みが思いの外良くて結局遊べず。明日以降に持ち越しですね。明日は遊べる状態なら今度こそファミコン探偵倶楽部を遊びたいなぁ。Switchも充電したので準備万端なんです。頑張って遊ぶ時間を確保したいと思います。