雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

明日やりたいこと

 今日でゲームブログの書き溜めが全て放出されました。明日またキャプチャ&書き溜めを行いたいと思います。出張も終わって少し経過して余裕ができてきたので、割とモチベーションが高いんですよね。まずはキャプチャをガッツリ撮りたいと思います。残り4時間分の録画データがあるので、おそらく過去最高ののキャプチャ枚数になると思います。現在の最高枚数は273枚。これをどれだけ更新できるかが楽しみです。

 書き溜められて余裕があったらライザ2の続きも遊びたいなぁ。あと来週は『バイオミュータント』の発売日なので、こちらも凄く楽しみだったりします。発売日に購入したいとは思っていますが、果たしてプレイはいつできるのでしょうか。かなり積みゲーが増えてきていますからねぇ。どうしたものか、毎回困っています。でも購入はやめられないんだよなぁ。