雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

キャプチャ枚数更新

 ライザ2のキャプチャを撮っていたのですが、最高枚数更新です。これまでの最高記録の約2倍である548枚のキャプチャを撮りました。時間にして約2時間30分の死闘でした。途中でちょっと心が折れかけて作業が一時中断したりしましたが、なんとか完了させることができました。いやぁ、大変だった。今仕分けも終わって、あとは各記用に分割していけば一旦作業は終了なのですが、既に疲労困憊なのでちょっと休憩中です。今日行わずに明日に延期しちゃおうかな。在宅なので仕事が終わったらすぐに作業に取りかかれますし。

 一応まだ記事にしていなかった画像があったので、今日と明日はそれを使用する予定です。明後日以降は今日のキャプチャを使用することになるので、それまでには作業完了状態にしておかないと不味い。頑張るしかなさそうですね。でもこれで新しい録画ができるので、ストーリーを進めることができます。それが一番嬉しいかも。