雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

ゲームで気分転換

 気分転換にゲームをしていたらこんな時間になってしまいました。いやぁ、最近こんなんばっかりですな。どうも集中力が散漫になっていて、作業がはかどらない事が多いんですよね。そこで気分転換するためにゲーム。こっちはかなり集中して遊べるんですが、遊びすぎ感は否めないですね。どうしても長時間遊んでしまうので、あとあとの作業が厳しくなるのです。良い塩梅でやめるべきなんでしょうけど、これがなかなか難しい。どうしたもんだかなぁ。

 でも遊ぶことも重要で、録画しつつ遊べばブログに使用することもできます。まあ全然録画せず遊んでいたので、今回は無理なわけですが......オンライン対戦系のゲームはやはり上手くないと見栄えが地味になってしまうので、なかなかに難しいんですよね。FPSを配信したことがありますが、見返すとやはり地味。上手くなりたいなぁと思う反面、練習はしないのでそりゃ上手くなりませんよね。何かにハマりたい、そんな1日でした。