雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

曜日感覚がなくなりつつある

 在宅が始まってから曜日感覚がかなり怪しくなってきました。例えば今日は木曜日ですが、感覚では水曜日でした。1日ズレていたんですよね。これが原因で何か支障が発生することは今の所ないのですが、いつか何かをやらかしそうで怖いです。カレンダーを毎朝見てスケジュール確認をしたほうが良いかもしれないですね。それをするだけでかなり変わってきそうな気がします。

 朝起きる時間もかなり遅めになりつつあるので、次回出勤日がかなりきつそうな気がしています。無駄に体力を削られるのは嫌なので、できる限り生活リズムを今のうちから戻しておきたいところですね。とか言いつつ結局戻らないんじゃないかなぁと予想。う~ん......やる気の問題ですよね、これは。これから暑くなってくるので、体調だけは崩したくないのです。頑張れ、自分の意志。