雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

明日に備えて

 いつもどおり、昼寝をガッツリ。30分くらい寝ようかなと思って寝ると、大抵2時間くらい寝ちゃうんですよね。目覚ましをかけても無意味。止めてそのまま寝てしまうのです。どうしたもんだか。平日はそんなことないのですが、休日はどうしてもぐーたらしてしまうんですよねぇ。動けと思うのですが、どうしても身体が動かないのです。

 明日は明後日久々に出社なので調子を整える日にしたいです。だから多少動いておこうかなと。出勤日まで何もしないのはちょっと不安なのです。特に足腰の調子と睡眠時間はしっかり整えておきたいです。寝る前にストレッチを行って、しっかり睡眠時間を確保しておこうと思います。睡眠時間の目標は8時間。最近fitbitを全然見なくなってしまったので、これを機にもう一度活用していこうと思います。