雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

情報収集を全然行っていない

 最近あまり情報収集を行わなくなったなと感じています。何故かわかりませんが、ニュースサイトとかを閲覧しなくなってしまったんですよね。キュレーションアプリも全然見ていません。在宅が始まってから特にですね。在宅が始まる前はキュレーションアプリは見ていました。まあそれも興味のあるものだけで、全体的に見ているわけではなかったのですが......

 情報収集を行わないとどんどん時代に乗り遅れていく気がして焦りだしました。最近の話題とか流行っているものとか全然トークデッキにないんですよね。これは良くないなぁと。だから今日からいろいろな情報を入手していくことを決意。早速スマホにいろいろアプリを入れて自分にあったものを見つけていこうと思います。あと自宅ではPC前にいることがほとんどなので、PCでも情報を入手できる用にしておきたいですね。頑張ろうと思います。