雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

WF-1000XM4が発表された

www.sony.jp

 WF-1000XM4が発表されました。私はWF-1000XM3を今使用しているのですが、凄く使い勝手が良いのですよ。特にノイズキャンセルが便利で、機能を有効にすると電車内でも凄く静かになるのです。素晴らしすぎてこのモデルの後継機が発売されたら買おうと思っていたら発表されたという感じでした。素直に嬉しいですね。

 WF-1000XM4の画像を見ましたが、全体的にコンパクトになっていてかなり好印象です。WF-1000XM3もそこまで大きくはないと思うのですが、WF-1000XM4のサイズを見てしまうとやはり大きく見えてしまいますね。持ち運びが更にしやすくなりそうです。

 ネットの記事を見るとやはりノイズキャンセルは今回も良いみたいですね。これだけでも十分価値があると思っている機体なので、その機能が更に良くなっているというのは凄く嬉しいです。早く試してみたいなぁ。