雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

リッツを久々に食べた

 久々にリッツを購入して作業の合間に食べました。やはり安心と信頼の美味しさですね。どんどん食べたくなる良い具合のしょっぱさが最高なのです。でも食べ過ぎるとちょっとなぁと食べたくなる欲を抑えています。でも本当は飽きるくらいガッツリ食べたいんだよなぁ。昔スーパーで売っていた缶みたいな容器に入ったリッツ、あれが今も売っているなら買いたいなぁ。

 軽く調べてみましたが現ラインナップには存在しない模様。ちょっと残念。AmazonではLサイズの箱買いができるみたいなので、大量に食べたくなったらそれを購入すれば良さそうですね。

 リッツというと上に様々な食材を乗せる食べ方が紹介されていますが、あれ一度も試したことないんですよね。まず食材を用意するのが面倒だと感じてしまいます。そのままでも十分美味しいんだから、あえて乗せなくとも良いのではとなってしまうんですよね。でもいつかは食べてみたいなぁとも思うのですよね。どこかで食べられないかなぁ。