雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

Amazonプライムデーで購入したいものはあまりなかった

 Amazonプライムデーが開催中ですが、未だに何を購入しようか検討中。というかAmazonのセールは毎回検討したまま終了することがほとんどな気がしています。別に今買わなくても良いかなぁと思ってしまうんですよね。今の所購入しようかなと思ってカートに入れているのはKontrolFreekのFPSフリーク Galaxy。最近FPSで遊ぶことが多いのでこういうアイテムを1つ持っていても良いかなぁと持っています。パッドで遊ぶことのほうが今の所多いですしね。

 しかしそれ以外はまったく思いつきません。必要なものがなにかぱっと浮かんでこないんですよね。ここで無理して買う必要もないと思うので、今回はこれだけにしようかなぁ。でも食べ物とか飲み物とかはチェックしてみても良いかも。業務中に小腹がすいたときちょっと食べられるものが手元にあるのとないのとでは結構変わってきますからね。それ系統をちょっと探してみようかな。