雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

Activisionアカウントの紐付けを変更した

 PSアカウントと紐付けていたActivisionアカウントをBattle.netのアカウントに紐付けし直しました。これでPS版のデータをPC版で扱えるようになりました。この作業は1度ミスっていまして、最初Activisionのアカウントと紐付いていたBattle.netのアカウントをPSアカウントに切り替えると思っていたのです。しかし上手くいかず。1回Battle.netのアカウントを解除しないとだめなのかなと思って解除すると、アカウントにログインできなくなってしまいました。これは完全なるミスですね。まあ良いか、そこまで使用していなかったし。

 アカウント移行の手順とか書いてあるサイトとか探してから実行してみた方が良かったかもですね。おそらくそういった記事が書かれたサイトはあると思いますし。次にまた移行することがあるかはわかりませんが、今度はアカウント消失させないように気をつけたいと思います。