雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

モニターの位置を変えた

 ブログ更新をしようとして画面を開いたら突然の眠気に襲われて小休憩をはさみました。急に眠くなったのでちょっと焦りましたが、とりあえず持ち直したのでさっさと更新してしまいます。

 今日ようやくモニターの位置を変更しました。2枚あるモニターのうち1枚の角椅子に対しての度が急過ぎたんですよね。これまではなんとか使用していたのですが、長時間そちらのモニターを見ていると首が痛くなるので位置を変更しました。位置変更なんて直ぐにやれるのですが、なんとなく面倒くさくてやってなかったんですよね。私の悪い癖です。

 今は角度が浅くなったのでかなり見やすくなりました。これでより快適に作業ができそうです。