雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

iPadを引っ張り出してきた

 全然使用しなくなってしまったiPadをもう一度利用し直そうと思いって取り出しました。勉強を毎日していた頃はよく利用していたのですが、勉強しなくなってからはめっきり使用しなくなってしまったんですよね。勉強も再開したいし、読書にも良いかなと思っているので再度使おうと思った次第です。

 私は第8世代iPad32GBモデルを購入したのですが、満足はしています。しかし容量はもうちょっと多いものにしておけば良かったかなぁとは感じますね。今度購入するなら最低でも128GBは欲しいなぁと思っています。無印以外のiPadの値段がもうちょっと安くなってくれれば良いのですが......Proとか触ってみたい気はしますが、高いですよねぇ。そこそこなスペックのあるノートPCみたいな感じなのは魅力的ですが、ノートPCで良いのではという気もするのも事実。う~ん、いろいろ迷いますね。