雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

太った

 久々の出社。感じたのはお腹出っ張ったなということ。ベルトをするとちょっと苦しかったんですよね。これは確実に太ったなと。今日思ったのが出社したときってそこそこ歩いているんですよね。それがあったからギリギリ体重が増えていなかったのでしょう。在宅中は本当に1000歩ちょっとしか歩かないので、圧倒的に運動不足です。本当に不味いなぁと。これは真剣に運動しないとヤバいかも。今年の健康診断は再検査まっしぐらかもですね。

 運動グッズとか購入しても良いかもなぁ。でも置き場所に困りそうな気もするし......そんなこと考えている暇があったら体動かしとけって話ですよね。これまでの生活を反省してしっかり運動しよう。