雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

2021年6月の振り返り

 太ったとか感じているのにコンビニでじゃがりこを購入してしまいました。今日食べたのですが、じゃがりこ美味しいですね。食べ飽きるくらい一度にガッツリ食べて見たいものです。味はじゃがバターにしたのですが、チーズとかサラダとかも良いですよね。でも個人的に1番安定してるのはやはりじゃがバターなんだよなぁ。

 閑話休題。6月も終了したということで振り返りを行っていこうと思います。先月良くあったのが眠気問題。結構強めの眠気が日中に発生するというものでした。こちらはよくわかりませんが月の後半に解消傾向に向かい、今は似たような眠気を体感することはありません。なんだったんだろう。体調不良的なものだったのでしょうか。まあ運動全然していませんからね。そりゃ体調も悪くなるだろうと。来月は身体を鍛えたいです。

 冒頭に書いたお菓子関係もちらほら。結局まだ購入するには至っていません。大量買はやはり躊躇っちゃうんですよねぇ。でもじゃがりこなら良いかもしれないなぁ。あと炭酸水も欲しいですね。清涼飲料水だと糖分があるので飲むのが躊躇われますが、炭酸水ならその心配がないので炭酸を十分に楽しめます。あと暑い時期に炭酸水を飲むとスカッとして気持ちがいいというのもありますね。こっちなら買ってしまっても良いかも。

 そんな感じの6月でした。7月はまず運動。そしてブログの内容にバラエティがある感じにしたいです。頑張ろう。