雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

お風呂上がりのアイス

 なんとか今日を乗り切りました。昨日の夜全然眠れなくて今日作業まともにできるかなぁと思っていたのですが、作業を始めてみたら普通に作業できて良かったです。しかし家に帰ったら一気に眠気がやってきました。どうやら今まで気力でなんとか保っていたようです。今日はできる限り早めに寝て、睡眠時間を確保したいと思います。

 さて、今日お風呂上がりに久々にアイスを食べました。オレンジ味のアイスだったんですが、お風呂上がりのアイスって悪魔的に美味しいですね。時期的なものもあると思うのですが、あの冷たさと甘さがたまりませんでした。ついつい何本も食べたくなってしまいますが、そこはセーブしました。週に1回くらいはお風呂上がりにアイス食べても良いかなぁなんて思いました。